2012年 06月 30日

滝花好男

本日もご訪問くださいまして有難うございます。今日はなんとなく頭を休めています。・・・・yo-shi2005
なんとなく頭を休めるなんて変な言いかたですね。


生きている証(あかし)にお花と、滝をどうぞ。
e0033229_21351672.jpg



本日はこれにて御免蒙ります。               yo-shi2005

これではアマリに単純すぎるので、翌朝追加投稿しました。

e0033229_11211335.jpg

by yo-shi2005 | 2012-06-30 21:40 | 花日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosihisa.exblog.jp/tb/18286495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまぶどう at 2012-07-01 00:43 x
今晩は。
全国を股にかける滝ハンターですね。
windows_7も大分使い慣れて来ましたか?
慣れると画像整理がずっと楽だと思います。

また突貫仕事を受注してしまい、山歩きが出来ずストレスが溜まっています。
人に代わってもらえると良いのですが、担当者指定なので仕方がありません。
「代休を取って、平日に山歩きする」を目標に頑張っています。
Commented by yo-shi2005 at 2012-07-01 08:06
やまぶどうさま
コメント有難うございます。
このご時世にお仕事がお忙しいようで大変結構なことと思いますが、ご無理さなってお体に障るといけません。どうぞ御身大切になさって、山歩きを楽しみにお仕事にお励みください。
あなた様には山野中毒患者の称号を差し上げましょう。
私は立派な滝中毒患者を自称しております(笑)。
7はまだ苦闘の最中です。今朝はタブレットが凍り付いてしまいました(苦笑)。
Commented by pckago at 2012-07-01 14:32
お疲れになったのでは?
よくお出かけでしたので、でも度の旅も楽しそうでしたよね♪
私の頭は休みぱっなしですが~~(笑)
時にはゆっくりしてください。
Commented by yo-shi2005 at 2012-07-01 15:24
pckago さま
コメント有難うございます。
±遊んでいるときはいいのですが、その楽しかったことをせめてブログに残しておかないと、忘れてしまってはもったいないような気がして、そして、ブログに書くならしっかりしたものをと、老衰に近い頭をフル回転して書きますので、そこで頭が休息を要求するのです。困ったものです(笑)。
でももう終わりましたから大丈夫です。今度はどこの滝にしようかな~なんて考え始めました。
Commented by timata-sn at 2012-07-01 16:29
よしさん こんにちは
今日は雨が降ったり陽射しが有ったりで不安定なお天気ですよ。

セブンとタブレットを使って居られるんですね。
素晴らしいじゃないですか!!
滝と花はよしさんにとっては切り離せないものなんですよね。
しっかりと休んで次の作戦を練って下さいね。
私もセブンを使って居ますが、深くは追及しないので教室で
先生に教わって居ますが、帰る時には全部お返しして帰って
居るんですよ。
だから全然進歩なしですよ。
Commented by yo-shi2005 at 2012-07-01 17:16
timata-sn さま
コメント有難うございます。
タブレットはおもちゃ感覚で、それほど真剣には取り組んでいませんが、セブンは、いつの日か近いうちにXPと交代してもらわなくてはなりませんから、・・・といっても教室にはいきません。お友達に教えてもらっていますが、私もあなた同様に、「義理堅い」のか教えていただきっぱなしでは悪いような気がするのか、すぐにお返ししてしまうのです(泣)。
だから、買ってから2か月になりますが、まだ、悪戦苦闘の日々を送っています。
でも悪戦苦闘の末に勝ちえたものはお返しする気にならないから身につくと思います。
今も時々お友達に電話して教えを乞います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし

プロフィールを見る
画像一覧


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

画像一覧