2013年 04月 05日

次々と咲く花楽し

e0033229_19411485.jpg


次々と花は咲く
e0033229_1943643.jpg


e0033229_19441657.jpg


明日は大荒れの天気になりそうです。

朝一番で花を家の中にしまってあげなくっちゃ・・・・と花好きの人は言う。
by yo-shi2005 | 2013-04-05 19:53 | 花日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosihisa.exblog.jp/tb/20081579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by timata-sn at 2013-04-05 21:04
よしさん こんばんは
今日もまた夕方には曇って来ましたよ。

モッコウバラ がもう咲いたのですね、早いですね。
こちらでは未だ見かけませんよ。
スイートアリッサム も咲きましたね。
そちらは色んな花が早く咲きますね。
↓ウコンの桜が奇麗ですね!!
こちらは今ソメイヨシノが満開ですよ。
Commented by 夢民 at 2013-04-06 15:03 x
よしさま こんにちは。

桜は「葉桜」になりましたね。
それでも季節は春 次々に花開きます。
今日は 「ハナミズキ」の花が
開いているのを見ました。

↓ 花もきれいですが
「神鶏」 スタイル抜群ですね!!
Commented by yo-shi2005 at 2013-04-07 08:49
timata-sn さま
コメント有難うございます。
お返事がだいぶ遅れてしまいました。毎日がたがたと過ごしているもんですから・・・。
大雨が降って大荒れになるなんて予報では言っていましたが、大した雨は降らず、風もありませんでした。モッコウバラも重たい鉢を玄関眼で運んだのに・・・。
こちらはソメイヨシノはほとんど花はありません、もう緑に変わりつつあります。ウコンはソメイヨシノよりも遅れて咲きます。

Commented by yo-shi2005 at 2013-04-07 08:58
夢民さま
コメント有難うございます。
季節は全般的に幾分前倒しですが順調に進んでいるようで、あのぴんくのさくらはいつか茶褐色を経て緑に変わりつつあります。
我が家の裏隣のお宅に花見月がその色の名前が表現しづらいような色で咲いています。もうはなみずきの季節なんですね。

この神鶏、私の若いころみたいにスマートでかっこいいです。ワラッテモイイデスヨ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし

プロフィールを見る
画像一覧


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

画像一覧