2013年 05月 20日

雨に咲く花 アマリリス白

姉妹ブログのご案内
滝ブログに[入山不動の滝]の詳しい案内をしています。ここをポチッ!
群馬ブログは、「子供のころに、すぐ近くに雷様が落ちた怖い話」のことを詳しく書いています。ここをポチッ!
e0033229_13434831.jpg


久しぶりの雨の中咲いた花。

アマリリス 白
e0033229_13474219.jpg


大きな花だが。やはり白は清楚と言う言葉で評価されるものだ。

久しぶりの雨に植物たちは喜んでいると思いきや、辛い思いをしているらしい子もいた。

本当はもっときれいに咲いたところを撮影してブログにアップするつもりだったが、今朝の金糸梅は・・雨に打たれてかわいそう。もう一度きれいに撮れたらUPします。
e0033229_13531264.jpg



こんな感じだった



 
庭に咲く


その花のかず


 多ければ


雨に乱るゝ


枝も多かり


    よし


  

by yo-shi2005 | 2013-05-20 14:00 | 花日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosihisa.exblog.jp/tb/20520671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by timata-sn at 2013-05-20 19:53
よしさん こんばんは
今日も良いお天気で、爽やかな一日でしたよ。

アマリリス の白なんですね。
雨に濡れて、重そうですね。
そちらは今日雨が降って居るんですね。
キンシバイも雨に打たれて可哀そうですね。
Commented by ぉ茶 at 2013-05-20 20:14 x
水もしたたるよい男…
はよしさんですね。アマリリスはきっと女性でしょうから…(笑)

例の件、手配出来ました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし

プロフィールを見る
画像一覧


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

画像一覧