人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 13日

生存証明(笑)

生存証明(笑)_e0033229_202576.jpg


こんなに4日も更新をさぼっているとどこかで・・・
「この人どうしたんだろう?」
「まだ生きてるんだろうか?」

なんて声が聞こえてきそうだ。
何度かご訪問くださって、がっかりしてページを閉じたかた、ごめんなさい。

yo-shi2005はまだ生きています、それもすこぶる元気です。
ただ単にネタ切れと、さぼりが重なっただけなのです。

昨日(金曜日は、我が家から60kあまり離れた、富士市の愛高山(あしたかやま)の麓にあり、、大雨の後でなければ滝にならない、大雨の後でタイミングが良ければ、富士山周辺では最高の落差(45m)の立派な滝が見られるという幻の滝にいって汗を流してきました。

静岡は大雨が降ったのか?って、いいえ、一雨ほしいところです。
今回の滝行きは、下見のためなのです。
前に一度大雨の後に行ったのですが、場所がわからずに帰ってきました。そこで今回はそんなことのないように、ルートを覚えるための下見だったのです。
今回は滝の真ん前まで到達しました。
確かにものすごい滝になりそうな巨大な石の断崖です。

でも・・・・

雨上がりのこのルートは自信がありません。かなりきついルートなのです。それに、沢に下りて、沢を遡行するルートも見つけましたが、大雨の後の沢の遡行はこれも危険が伴います。

沢床の巨石と中央にちらっと見えるのが、滝になる断崖。
生存証明(笑)_e0033229_20211956.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年毎年咲く槿(むくげ)が今年も咲いた。

生存証明(笑)_e0033229_20322328.jpg

生存証明(笑)_e0033229_20332461.jpg

生存証明(笑)_e0033229_203425.jpg

生存証明(笑)_e0033229_20343598.jpg

生存証明(笑)_e0033229_20382531.jpg

生存証明(笑)_e0033229_2036456.jpg


おわり


by yo-shi2005 | 2013-07-13 20:54 | 花日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by パソコンお助けマン at 2013-07-14 11:36 x
お陰さまで、「ブロ友パソコン相談室」の開設3周年を迎えることができました。
皆様のご支援の賜物です。
深く感謝申し上げます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by gunmaotoko at 2013-07-14 22:17
お助けマンさま
開設3周年おめでとうございます。
これまでに私を含めて何人の人が助けられたか知れませんね。
直接ご相談した人ばかりでなくお助けマン様がブログに書かれていることをよんでそれによって救われた人も大勢いると思います。
実は私もその中の一人で「こうすればよかったんだぁ」と納得したことも数えきれないほどあります。
これからも私たちの救世主としてよろしくお願いいたします。

名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧