2014年 10月 31日

ひまわりとコスモス満開

e0033229_21394449.jpg


新聞に「ひまわりとコスモスが満開」と言う季節はずれな記事が載っていた。
「考えてみると、ひまわりもコスモスも今年の見納めになるかな」と思って行ってみようと・・・
するともう一人の私が
「雨がふってるじゃん」
e0033229_20553632.jpg

「雨が降ったって、コスモスもひまわりも溶けやしねぇやぃ」
e0033229_20574227.jpg

「花じゃないよ、体が濡れるって言うんだよ!」
e0033229_20583840.jpg

「俺の体だって溶けやしねぇよ」
e0033229_20592126.jpg

「だって今日は寒いよ」
e0033229_210724.jpg

「花だって寒いの我慢してるんだ」
e0033229_2113318.jpg

見たいが半分、寒いが半分、花も半分半分。だけどこいつらそっぽを向いてる。
e0033229_2132797.jpg

コスモスの葉っぱって久しぶりで見た感じ
e0033229_2194454.jpg

ひまわりは背の高さが1m足らずのミニだった
e0033229_21111153.jpg


うすら寒い雨の日、私と同じような人が何人もいました。
やっぱり寒いのか写真を撮ると足早に帰っていきました・・・私も。

親切に・・・
場所は静岡市のすぐ隣、焼津市野秋、国道150号の横。
静岡市から行くとバイパスのトンネルを出て最初の信号の先の右側。そこからは右折できないから信号右折しT字路を左、ハウスの裏側。




by yo-shi2005 | 2014-10-31 21:01 | 花日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosihisa.exblog.jp/tb/22530927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし

プロフィールを見る
画像一覧


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

画像一覧