人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 13日

お休みをいただきました

2015-03-13

皆さま本日も当ブログをご訪問くださいまして誠にありがとうございます。

本日はどうしたわけか夕食後睡魔に侵されまして、ブログ更新も意のままにならず。

 下手な更新休むに似たりと言うことで本日はお休みさせていただきます。

庭の花なら数かずあれど 文が出来ねばブログにならず。と言うことで、お休みのお詫びとして、綺麗なサクラソウの花をアップしておきます。

お休みをいただきました_e0033229_20173237.jpg


                   yo-shi2005
by yo-shi2005 | 2015-03-13 20:18 | Trackback | Comments(1)
Commented by ごまちゃん at 2015-03-15 10:03 x
よしさん、睡魔に襲われたのですね(^_^;)
でも、サクラソウがとってもきれいですね。
綺麗な花々を見れて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧