人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 04日

大道芸ワールドカップイン静岡

大道芸ワールドカップイン静岡_e0033229_1963924.jpg


今年で25回を数える「大道芸ワールドカップin静岡2016」が昨日11月3日から11月6日までの4日間の予定で、開催されている。

これは静岡新聞の4日の一面トップ記事の画像
大道芸ワールドカップイン静岡_e0033229_19135541.jpg


会場は静岡市葵区の中心部にある駿府城址公園と葵区の中心市街地の路上と公園、それに駿河区と清水区でも開催される。

基本が大道芸だから、町中の道端でも公園でもできる。

葵区の演技ポイントは
大道芸ワールドカップイン静岡_e0033229_1915642.png


会場周辺はすごい混雑で、交通規制もされているようですから、見物に来られる方は公共の交通機関を利用されることをお勧めします。

こんな混雑ぶりですから、一つのパフォーマンスを見るのに見物場所を確保して3時間も待っていなくてはならないこともあります。
又、見物者の後ろで見るには脚立があると便利ですが、これは危険です

大道芸ワールドカップイン静岡_e0033229_19195774.jpg


私の家から徒歩30分くらいのところです。

何年か前に見に行きましたが、パフォーマーが高い所に上がった時しか見られないような状態で、諦めて帰ってきました。
市街地でも
大道芸ワールドカップイン静岡_e0033229_1930436.jpg


行けば楽しいと思いますが、なぜかその気になりません。

     何故??  だって見に行っても見えないんだもの。



by yo-shi2005 | 2016-11-04 20:05 | その他いろいろ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧