人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 02日

この人ご存知ですか?

この女性を見かけた方おりますか。
この人ご存知ですか?_e0033229_2057282.jpg
去る5月、愛知県で見かけました。極力自然に見せかけて作られたようだが、やはり姿も動きも不自然だ。
愛知県で開催されている「愛.地球博」には他にも沢山のロボットが展示されて、人気を博している。私たちが子供のころには、空想でしかなかったものが、かなり現実に近くなったようにも思えるが、この博覧会で見られるものが現在の科学技術では最高のものだろうと思う。
この先技術開発が進んでも、ロボットを使って戦争をしたり、ましてやロボットを相手に戦争なんてのは、映画の中だけにしておいて欲しいもんだ。
これも、「過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し」にならぬように。
by yo-shi2005 | 2005-08-02 21:03 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧