人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 03日

休稿

折角ご訪問くださったのに、申し訳ありませんが、年末以来一生懸命やらせて(何を?)いただきましたので、誠に勝手ながら本日休稿とさせて頂きました。
体調を崩したわけではありませんのでご心配はご無用に・・・。
休稿_e0033229_2010080.jpg

なお、勝手ながら書き込みのほうはお待ち申し上げております。お返事は差し上げます。
yo-shi2005 ’08・01・03 アッ、そうか、これも投稿か~。
by yo-shi2005 | 2008-01-03 20:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by アズキの母 at 2008-01-03 20:58 x
どうぞごゆっくり~~!
まだまだお正月ですから~~
もう明日からデイが始まります。。良かった!って言いたいです。。
Commented by yo-shi2005 at 2008-01-04 10:52
アズキの母さま
コメント有難うございます。私のものぐさを早速ご容認くださいましたあなた様のお優しいお心に感謝申し上げます。ディが始まれば行っている間だけでも安心ですよね。よかった!・・のお気持ちわかります。
正月はダメですよね「お正月休みの間にあれもやっとく、これも・・・」と考えていたのが、すべて”正月ものぐさ症候群”と言うような病に罹ってオジャンになります。これが凡人の凡人たるところでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧