2017年 04月 19日 ( 1 )

2017年 04月 19日

咲くのを待っていた花

e0033229_18111158.jpg


心待ちしていた花が咲いた

まず、フリージアの紫(パープル)
e0033229_18131266.jpg


それにエンジ(ワインレッド)
e0033229_18144464.jpg


それに、これなんだかわかりますか?。これチューリップなんです。
球根を買ったときのタグも撮ってあったのですけど、どこかに行っちゃって・・。
名前もわからないんです。
e0033229_1817946.jpg


それともう一つ
春まだ浅い3月14日のこと。
苗が安かったからとはいえ、ひどいことをしたものでした。
まずはここをクリックしてみてくださいクリック

今年は春が寒かったので、よけいに時間がかかったようですが、あの時坊主にされたロベリアが、ようやく花を咲かせ始めました。
e0033229_18234839.jpg


「ひどいことをしたもんだ、これで花好きだなんて言えるだろうか」なんて言われそうですが、私は、まだこれから立派に咲くのと信じています。

・・・・信じるのは勝手だけど、花の身になってみろ・・・・天の声・・・。




by yo-shi2005 | 2017-04-19 20:05 | 花日記 | Trackback | Comments(1)


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし

プロフィールを見る
画像一覧


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

画像一覧