人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 08日

映画 OPV

 映画鑑賞に行って来た。

 ブログのお友達an121さんが5月4日にご覧になって、お勧めだと書いておられたので、・・・。

題名は 「おっぱいバレー」という、(OPVはこの略です)一瞬 「えっ!!」というような題名だが、決して隠れてみるような映画ではない。
映画 OPV_e0033229_22223111.jpg


映画 OPV_e0033229_221795.gif

映画 OPV_e0033229_2352376.jpg

(この写真を全画面にするとある程度のストーリーが読めます)

ストーリーはあまり詳しく書いてはいけないが、ある中学校の新任女性教師が一度も練習をしたことがないというバカバレー部の顧問になって・・・・・これ以上は、興行に影響するといけないので省略するが、声を出して笑いたくなる部分もあるし、最後のほうには涙を誘うシーンもあり、楽しめる映画だった。

考えようによっては、主役の綾瀬はるかの胸がもう少し豊かなほうがストーリーにインパクトがある・・・という向きもあるかと思うが、反面これだから、エロ映画にならないともいえる。

女性や中学生が見ても楽しめる映画と思う。

今日の映画は健康的に往復徒歩。片道およそ20分。シニアチケットで¥1000なり。
an121さん有難う。
by yo-shi2005 | 2009-05-08 22:43 | その他いろいろ


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧