人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 22日

言い訳

当ブログサイトにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

本日は、私の思い入れの深い旗竿桔梗の花が開花しましたので、それにまつわる色々なことをご披露しようと、一生懸命書きました。
ところが、送信してみると、なかなかつながらず、しばらく待たされた揚句に、エキサイトに接続できなかったというメッセージが出て、せっかく作ったブログ記事はすべて消滅してしまいました。

今から新規に作り直す気力も失せてしまいました。
皆様にはせっかくお越しくださったのに申し訳ありませんが本日は正式記事の投稿はお休みさせていただきます。

原因はパソコン(win7搭載)が悪いか、エキサイトが悪いか、それとも接続業者の方が悪いか、私にはまったくわかりません。

こんな言い訳を書いているあいでに「まだ駄目かな」とセブンのパソコンを操作してみると、今はつながっているようであります。

明日には、気を取り直してしっかり書きたいと思います。

・・・・それじゃ、このいいわけは何で書いているか?、ですか。これは友達からいただいた、古いビスタ搭載のPCで書いています。このPCには画像などのデータが入っていないので、ブログ作成には不自由過ぎて使えないのです。

と言うようなわけで、明日お越しくださいますようお願い申し上げます。

それではみなさま ごきげんよう。

 
by yo-shi2005 | 2014-05-22 23:02 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧