人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 17日

富士宮で見た富士山

富士宮で見た富士山_e0033229_19541041.jpg


昨日は久しぶりにお茶さんと滝にいった。
いつもお茶さんと滝に行くと、私の車をお茶さんに運転してもらって、、私は助手席でのんびりしているのだが、今回は私の方の事情でそれぞれ自分の車で出かけた。

だから、走行中に「富士山が綺麗だぁ!」なんて言って、走りながらパチリなんてわけにはいかない。

それでもだいぶ撮って来たので、ご覧いただこう。
やはり4月も半ばとなると、雪の化粧も薄くなり、真冬の富士山のようなわけにはいかないし、お天気も富士山の写真を撮るにはイマイチだった。。

滝に行く途中
富士宮市麓(これは地名)にて
富士宮で見た富士山_e0033229_2024538.jpg


あの滝の写真を望遠で撮った時、振り向いて富士山を撮ったもの
富士宮で見た富士山_e0033229_20425.jpg


富士宮市猪之頭あたりで
富士宮で見た富士山_e0033229_205462.jpg


富士宮市北山にて
富士山に何か影が映っていると思ってよく見たら、すぐ上にある雲の影だった。
富士宮で見た富士山_e0033229_21483614.jpg


はなももの花が綺麗だったので、このお宅に断りもなくパチリ、ゴメンナサイ。
富士宮で見た富士山_e0033229_2010294.jpg


芝川町の山に滝を求めていく途中、柚野中学校の前の坂道に車を止めて
富士宮で見た富士山_e0033229_20144645.jpg


私は滝も花も富士山も好きなのでPCのハードディスクの中は、そのようなものでいっぱいです。



by yo-shi2005 | 2017-04-17 20:05 | 富士山 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧