人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 17日

色褪せし 古き歌など 読み返し

色褪せし 古き歌など 読み返し_e0033229_18453927.jpg


私が滝に憑りつかれたのは2009年2月11日にこの滝に行ったことがきっかけだった。
その後この近辺に七つの滝がありそれを白藤七滝というと知り、その六つまでは行くことが出来たが、残る一つを探して、翌年5度もこの山に入ったそして12月にようやく残る白藤大滝にたどり着いたのだった。その時の様子はここに書いてあります
色褪せし 古き歌など 読み返し_e0033229_1924187.jpg




このところの暑さではカタツムリもミイラになりそうだ。
「ミイラにならないために重たいからをかぶってるんですよ」とカタツムリに教えられそう・・・
それにしてもあの時の庭にいたアマガエルは何処に避難しているのかなぁ。
色褪せし 古き歌など 読み返し_e0033229_1921684.jpg



このところの暑さは・・・簡単に猛暑日になってしまう。
この分で行くと気象用語に「酷暑日」なんて言うのが登場することになるか。
こんな日は滝が恋しい
色褪せし 古き歌など 読み返し_e0033229_1962745.jpg



それでは可愛い花に添えて、新作の歌をどうぞ
子の花との付き合いは、もう10年近いかもしれない、今でも好きだ
この写真の花は去年挿し木をした若木に咲いたものです。
色褪せし 古き歌など 読み返し_e0033229_1993357.jpg



お粗末さまでした。






by yo-shi2005 | 2017-07-17 20:05 | 歌散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by sibuya at 2017-07-18 08:51 x
猛暑が続いた北海道だったが 15日(土曜日)の夕方から雨がふり
日曜日・月曜日と集中豪雨となり一機に気温が下がりました。
今朝の気温は17℃ほどで肌寒い・・最高気温でも24℃と
北海道らしい気温になりました。夏バテ気味の体が 少し回復しました。
Commented by yo-shi2005 at 2017-07-20 06:27
sibuya さま
コメントありがとうございます。
最近はおてんとうさまも調子が狂ってしまったのか、異常気象が多いですね。
静岡地方は梅雨らしい日は幾日かあっただけで、梅雨は開けてしまいました。
そのうち「今年は梅雨はありませんでした」なんて時が来るのではないかと思うと末恐ろしくさえ感じます。
お互い体だけは大切にしましょう。
名前
URL
削除用パスワード


富士山を崇め、滝に魅せられ、花を育てるのが大好き。こんなひとが書くブログです。


by よし


群馬ブログは・
 
⇒ こちらで

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ファン

画像一覧